1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャイナ・シンドローム
2011-05-17 Tue 19:48
動画:チャイナ・シンドローム
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
Iron Man Full Movie Real HD
2009-10-20 Tue 20:20
Iron Man Full Movie Part 1 Real HD

Part10まで・・・

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
映画 「販売員」 吹き替え
2009-09-23 Wed 20:15



映画丸ごと見れるんですね・・・

映画自体は、微妙でしたが・・・

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
イングロリアス・バスターズ 見てきました!
2009-08-23 Sun 22:32
知らないでチケット買って入ったんですが・・・

タランティーノだったんですね。

B級風に作ってあって、嗚呼これがタランティーノね!

と・・・納得しました。

ブラッド・ピットが出ているのでお金はかかってるんだと思いますが・・・

さて舞台は、第2時大戦ドイツ占領下のフランスが舞台です。
というわけで・・・

台詞は、基本的に英語とフランス語、それにドイツ語、イタリア語。
フランス語ドイツ語イタリア語には、英語字幕があります。

字幕追うのに大変でした・・・。

頭の皮をはぐシーンなどグロい部分もあり、かなりの割合で喫煙シーンもあり、
B級一直線です。

カンヌで賞を取ったクリストフ・ヴァルツの演技は、一見の価値があります。

憎たらしさ全開で、うまいなぁと受賞も納得。

ブラピに関しては、ワイルドさ小ずるさなどがもうひとつかなぁ・・・
二枚目の辛いところです。

作って演技している感があからさま過ぎて・・・
多分わざとそうしているのだと思いますが、でもやはりもうひとつかな・・・

わざとそうしているのであれば・・・B級風の作品作りとしては、成功していると言えるでしょう。

各国の名優を集めたようで、豪華キャストなのだそうです・・・

それでこういうB級風の映画を作るなんて、すごく贅沢ですね。
役者さんたちは、結構楽しかったんじゃないかなと、ひそかに思っています。

好き嫌いが分かれる映画だと思いますが、私的には、変わってて、いいんじゃないかという感想です。

どういう映画?と聞かれたら・・・

ドタバタ・・・と答えるでしょうが・・・


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
GI ジョー 見てきました
2009-08-22 Sat 22:13
ひどいです・・・

ひどすぎます・・・

忍者役が香港人役者で白い忍者です。
白い忍者ですが悪役です。

おまけに背中の刀は二本ざしです。
香港風2丁拳銃からの応用なのでしょうが・・・

子供のころ日本の寺のシーンが出てきますが、場所は日本なのに、
僧侶の服は、中国の少林寺あたりの僧服です。

しかも修行はカンフーです。

日本での会話は、なんと英語でした。

冗談きつい映画でした。



別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
20世紀少年見てきました。
2008-10-02 Thu 01:54
ものすごく長い予告編見てるようでした。

みんなこれ見て面白いって思うのかな・・・?
豪華キャストで、いいんだけど、脚本が悪いのか、はしょり過ぎなのか・・・?
アイアンマン、ウォンテッドに確実に負けてる。

制作費ギャラで消えたのかな?何処にお金かけたんだろ?

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
バンコクで最近見た映画・・・
2008-07-02 Wed 15:48
最近見た映画のまとめ・・・

インディージョーンズ4・クリスタルスカル

相変わらずの作品。旧作と違和感なし。
宇宙人の頭蓋骨がクリスタル製で、それの奪い合い。
そのクリスタルスカルがもろアクリル製で安っぽい感じがして残念!

ナルニア国物語2

前作は見ていないが、御伽噺としては、いいのではないだろうか!
王子が家臣の反乱で国を追われ最後、決闘・・・なわけだが・・・
結末は、やはり子供向け・・・

スピードレーサー

CGばっかり・・・飽きる・・・
スピードの恋人の子供時代の子役アメリカっぽくてかわいい。
スピードが大人になってから出てくる男の子(子役)いい味出してる。表情最高!
謎の凄腕ドライバー、後半正体がわかるが、日本ぽい設定。
最後まで見るのがつらかった。

ハルク2

最初に出てくるスラム街の空撮かっこいい!
相手役女優がいい感じに映っていた。
美人過ぎないのがいい。
途中キングコング的なシーン、火に包まれるなかハルクが恋人を抱きかかえて去っていくシーンなど、
この絵だけ撮りたかったんだろうなと思わせる場面がいくつかあり、苦笑い!
ストーリーは相変わらず・・・どうせやるなら、このくらいばかばかしいほうがいい。
まぁまぁ楽しめる!

WANTED

アメコミ原作らしいが、映像もそんな感じ。
アクションがいい。いろいろなアイディアが詰まっていて、おっ・・・っと思わせえる。
ややアイデア詰め込みすぎと感じるくらいだ。
ストーリーは、かなり無理があるがアメコミなら仕方ないかぁ?・・・

アンジェリーナ・ジョリーいい感じです。コンビニでの鬼の形相イイ!

損のない映画!お勧め!ストーリーは、我慢して見てね!
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
