1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全区間ビジネスクラスで転職旅行14日間
2009-07-04 Sat 23:38
いい味出しているブログです。
ビジネスのシートに座ってグラスを持っているポートレートが秀逸!
だんだん丸くなっていく様子もいい。

全区間ビジネスクラスで転職旅行14日間

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
★たぶんおもろい『4コマ劇場』は如何~っ!?
2008-12-08 Mon 19:04
※あの故松田優作氏をネタに使った「爆笑?4コマ劇場」を銀四郎オリジナルVerで作ってみました。前にやってたブログに載せてた作品と重複するものや、旬のネタではないものも含まれますが、そこはひとつ大目に見てやってくださいませ~!!                   ★伊藤みどり          ★荒川静香          ★石破しげる          ★金正日          ★沢尻エリカ    ...
★たぶんおもろい『4コマ劇場』は如何~っ!?




イイです。

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
旧ソ連抑留画集
2008-10-09 Thu 02:18
37.jpg

このページは私の父、木内信夫が第2次大戦後、連合国側である旧ソビエト連邦ウクライナ共和国にて体験した「日本人捕虜」の生活の記録であります。私と同様、趣味で描いたものではありますが、歴史的に貴重だと思いインターネット上に紹介しました。
旧ソ連抑留画集
http://www.zaeega.com/archives/50692218.html

旧ソ連日本人捕虜の抑留の様子を描いたのもです。
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
ゴルゴ13弁当(キャラ弁)
2008-09-18 Thu 08:23
img_941257_34339795_0.jpg

ゴルゴ13弁当(キャラ弁)


いつもながら完成度の高いお弁当です!
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
君の笑顔が見たい
2008-08-07 Thu 20:52
tabemikako007s.jpg  tabemikako044s.jpg

ほとんどドラマは見ないのですが。。。十数年ぶりに深夜の再放送見てしまいました。
この顔がなかなか見つからなくて・・・

表情いいなぁ・・・たべちゃん


『ヤスコとケンジ』の沖ヤスコ役で出演されている多部未華子さんです。 今回のサブタイトルは「純情レディース総長の変身告白」でした。未華子ちゃん おめでとうヽ(≧∀≦)ノNHK 平成21年度前期 連続テレビ小説『つばさ』 主演:玉木つばさ 役大・大・大 大決定です!!!・・・お父さんのコネだとか、可愛く無いだとか、ガンダム!?だとかいろいろ言われてますけど・・・まぁたしかに美人ではないですヾ(ーー )ォィでもでもすっご...
多部未華子の笑顔(4) 『ヤスコとケンジ(2)』より


へぇ~知らなかった・・・
君の笑顔が見たいの続きを読む
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
