1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瑪多にて、
2003-05-20 Tue 23:48
SARSの検査が4回もありました。

明後日から黄河源流方面に行ってきます。
その他も回る予定でしたが、この状況下では難しい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
西寧ー瑪多
2003-05-18 Sun 16:29
asu 瑪多 ni ikimasu.
9:30hatu.2weeks modoranai to omoimasu.
sonogo 西寧 ni modoru ka seito ni ikuka mada kimeteimasen.
tibet-yunnan ha sars no karamide ikesouniarimasen.
瑪多 de kouzan-byou ni kakattara KAKURI kana...haha
西寧 demo mainiti taion wa hakarareteimasu.


別窓 | 海外旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
青海省西寧
2003-05-15 Thu 21:25
青海省西寧です。
マスクしている人はほとんどいくて、普通に暮らしています。
青海民族賓館です。3人部屋ひとり50元。風呂あり。

西寧のネットバー日本語IMEなしダウンロードNG。
copy&pastで,kaiteimasu.

別窓 | 海外旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
昆明
2003-05-12 Mon 14:02
着きました昆明に。。。空港で体温計を口に入れられて体温を測られるなどという噂があって、かなり気合いを入れて行きましたが耳に入れるタイプの体温計で一安心しました。町中は、マスクしている人はほとんどいなくて、普通に暮らしています。雲南省内の移動は、結構大変で泊まるところが指定され定理場所では部屋代がかなり高くつきます.今月中は、様子見という感じですね。

さて、昆明は、茶花にいます。シングルに泊まるなら昆湖より良いかと思って7、8年ぶりに茶花に来ました。まだ大ドミトリーがあったころだからかなり古いです話ですが。
試しにドミ聞いてみたらありました。30元。大理にも日本人だけはたくさんいるそうです。あの辺りでは、大理が一番泊まりやすいようでほかの街は止めてくれないところが多いようです。麗江の旧市街は封鎖の模様。

去年一年いかなかっただけで、昆明はまた綺麗になっていました。何処がどこやらわからず道に迷ってしまいました。
別窓 | 海外旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
明日昆明
2003-05-10 Sat 13:06
明日中国に行きます。TGで昆明・・・6000Bちょっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今時のビールは・・・
2003-05-07 Wed 00:26
バンコクでは、今ビールといえば・・・チャン・・・ではなくて・・・レオ・・・。なのだそうです。嘘かほんとか、チャンは混ぜものが入ってるというのが発端で、ビアレオが売れているんだそうです。ビアチャン一人勝ちだった数年。
大元がカールスバーグで、混ぜ物するとは思えないが・・・。
レオも味かえて、反撃ってところでしょうか?




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
