fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
主任の目を盗んで、工業用機械のプログラミングを変えて巨大鉛筆削り機を作ってみた
2009-02-27 Fri 12:41


主任が休暇中だったのをいいことに、工業用の機械のプログラミングをちょちょっといじって、巨大鉛筆削り機を作ってしまったそうだよ。さすが工業用なだけあって緻密で洗練されたシェイプの鉛筆削りができたみたいなんだ。もともと何用の機械だったのかはメカニカルマイスタ...
主任の目を盗んで、工業用機械のプログラミングを変えて巨大鉛筆削り機を作ってみた


ずっと、こういう鉛筆削りを探してたよ!

関連記事
スポンサーサイト



別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<王 羽佳(ユージャ・ワン)の超高速「熊蜂の飛行」ピアノ演奏 | 旅する掲示板! | ライオンと人間の愛情物語、日本語版「クリスチャン ザ ライオン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー