1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北朝鮮、相変わらず「衛星は現在も稼働」
2009-05-18 Mon 23:39
北朝鮮の朝鮮中央通信は18日、先月打ち上げられた試験通信衛星「光明星2号」が現在も軌道で正常に稼働しているとする記事を配信した。社会主義経済建設で科学者や技術者が大きな役割を果たしている、と紹介する記事の中で主張した。
北朝鮮、相変わらず「衛星は現在も稼働」


相変わらずの相変わらずです。

稼動していると言うんだから稼動してるんです。



関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<MOX燃料日本到着・プルサーマル発電へ準備整う | 旅する掲示板! | 北朝鮮、統一戦線部副部長を処刑か 対南政策失敗で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
