1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
IF MODE (イフ モード) Pacific Cycles
2009-05-24 Sun 21:17

IF MODE (イフ モード) Pacific Cycles|株式会社マルナカ




ifmode_main.jpgifmode_a.jpg


26インチ、15キロ、だが・・・30万円・・・嗚呼

値段以外は、二重丸。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カッコヨスギ | コメント:2 | トラックバック:0
<<「死んでやる!」→「早く死ね」 橋上で自殺宣言の男を通行人が突き落とす | 旅する掲示板! | 韓国前大統領が死亡、自殺か 短い遺書、不正資金疑惑で捜査中>>
この記事のコメント
前輪を外すだけのかなりラクチンな輪行バッグを使用中ですが、収納後のサイズがかなり大きいため電車に持ち込むとかなりひんしゅくで困ってます。
ここまでコンパクトになる折りたたみ自転車でかつロードバイク並みの軽さ、26インチは新しいですね。値段もロードバイク並みですが。。。
2009-05-25 Mon 00:27 | URL | しゅうちょ #-[ 内容変更]
訂正します。

重さ15.2kgでした。10キロ切るのは別のタイプのチャリでした。

汎用マウンテンバイクなみです。


実際この自転車は、可動部分が多く、グラベルをがんがん行くというわけにはいかなそうです。
舗装路街乗り仕様ですね

見た目も動きもかなりかっこいいですね。

輪行バッグは、オーストリッチの前輪だけ外すタイプを使っていました。
電車は始発を使い無人のホームまで自転車で乗り入れて、ホームでたたんでいました。

自転車は乗らないと重いですね!

2009-05-25 Mon 02:54 | URL | osaki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
