1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘れない:我が子の前で殺された最愛の妻 名古屋市西区主婦殺害事件
2009-07-03 Fri 00:24
 犯人の女は現場アパートに自分の血を残したまま、白昼の住宅街を逃走した。事件から9年7カ月、その行方がつかめない。「いつか、容疑者を立ち会わせて現場検証をしたい」--。刺殺された主婦、高羽奈美子さん(当時32歳)の夫、悟さん(53)は、実家に引っ越した後も、このアパートを借り続けている。

忘れない:我が子の前で殺された最愛の妻 名古屋市西区主婦殺害事件


何かきっかけがあれば、DNA鑑定で・・・


関連記事
別窓 | ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 旅する掲示板! | ガチャピン Twitterを開始する >>
この記事のコメント
もはや捜査も手詰まりでしょうし、なんせ初動捜査からミスってますからね。


これ以外にも未解決事件はたくさんありますが、日本警察に行政が入らないと永遠に未解決の域です

特に世田谷事件の犯人なんかは日本にはにいませんよ
外人だということはわかったみたいですが、海の向こうだからこれまた厄介です
被害者家族も悲惨な十字架を背負い生きてくしかないでしょう
2011-10-02 Sun 22:18 | URL | 迷宮社 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
