1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年度末から北京で全面的に実施される注射死刑、その詳細
2009-07-11 Sat 00:35
90708j.jpg





90708j3.jpg



山西省太原市に建設中の注射死刑刑場・・・略して注射場・・・(嘘)


90708j4.jpg

遵義市の死刑注射執行車・・・いつでもどこでも死刑OK・・・


―鉄血社区―注射による死刑執行を最初におこなった地域ではありませんが、北京市では2009年度中にも注射方式による死刑執行を全面的に実施する予定としています。6月にこのニュースが報じられてから、「注射死刑」に関する話題が中国国内でも多く論じられています。こういったことから、我々は、知られざる注射死刑執行室ならびに注射死刑執行車を取材することにしました。2004年2月20日、貴州省遵義市中級法院は薬物注射による死刑...
今年度末から北京で全面的に実施される注射死刑、その詳細


ウイグル人専用、チベット人専用・・・とか・・・ありそで怖い・・・

関連記事
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
<<Webサイトで追加された新しい仕事トップ10 | 旅する掲示板! | わいせつネットカフェ摘発、男子学生に大人気 バンコク>>
この記事のコメント
こんにちは、osaki さん。
いちいち、弾込めてたら間に合わないでしょうね。>銃殺
回り寿司のごとく、すばやく。>薬殺
2009-07-22 Wed 16:45 | URL | luukchin #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> こんにちは、osaki さん。
> いちいち、弾込めてたら間に合わないでしょうね。>銃殺
> 回り寿司のごとく、すばやく。>薬殺


ポイペトで長崎ぶらぶら節とワイルドスワン読んでいました。
どちらも面白かったのですが、中国の殺害のスケールはすごいですね。

あんなことされてもいまだに中国共産党にべったり。
長い物には巻かれろと言いますが、巻かれすぎではないかと・・・再認識しました。

今プノンペンに到着しました。

2009-07-26 Sun 18:54 | URL | osaki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
