1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昇天させるには素手だけで十分 ― 女性にも簡単にできる鶏首切断法(ショッキング映像あり)
2009-09-06 Sun 22:45

本稿でも、前の記事に引き続いてLiveLeakで見つけた映像を紹介しようと思う。この映像には1人の女性が登場する。手にはメスのニワトリを抱えている。首のあたりを撫でながら、“OK, Girl”などと声をかけている。
昇天させるには素手だけで十分 ― 女性にも簡単にできる鶏首切断法(ショッキング映像あり)







コントに見えてしまいます・・・




関連記事
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
<<笹川堯が政界引退を表明した。 | 旅する掲示板! | パナソニック、マイクロフォーサーズ準拠モデル第3弾「DMC-GF1」 - デジカメWatch>>
この記事のコメント
osaki さんこんにちは!
鶏の首って簡単に外れる(?)んですね。
すばやく、くっ付けるたら復活するかもしれ
ませんね。
2009-09-08 Tue 10:13 | URL | luukchin #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
こんにちわ!

鶏なんて首がなくても元気よく走り回る生き物だと思うんですが・・・
(現に、これで鶏肉たべれなくなったという人もいるくらいななので・・・)

首ナシ鶏・・・大人しかったですね・・・



2009-09-09 Wed 18:12 | URL | おおさき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
