1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「カダフィ節」さく裂 国連一般討論演説
2009-09-24 Thu 02:01
「大国も小国も平等だというが、安全保障理事会は平等か。答えはノーだ。安保理常任理事国の拒否権も私は認めない」と述べた。
 さらに「国連設立以降、65の戦争が起き、第二次大戦より多い何百万人もの被害者が出たが、国連は集団で(阻止する)行動を取らなかった」と話すと、国連憲章の冊子を投げ捨てた。

「カダフィ節」さく裂 国連一般討論演説


カダフィーさんの言うとおり!


関連記事
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
<<マイクロソフト、Windows 7を3台までインストールできるファミリーパックなど発表 | 旅する掲示板! | 休憩か労働か…かすむ境界線>>
この記事のコメント
osaki さん、こんにちは!
この2人がアメリカに出てきて、演説することに驚きました。
何かあったらいうべきですね。アジアの金ちゃんも、しゃべったらいいのにと思いました。
2009-09-25 Fri 15:20 | URL | luukchin #-[ 内容変更]
キムさんは、打たれ弱いから出てこないのではないでしょうか・・・

名前だけの将軍様と将軍格の大佐・・・

さて、どっちが偉いか?

2009-09-25 Fri 22:56 | URL | osaki@BKK #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
