1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
都民はぱーで、オリンピックは時代錯誤!!
2009-10-03 Sat 19:55
●都民はぱーで、オリンピックは時代錯誤!!
バカ民主・鳩山由紀夫、恥知らずの衝撃発言

 どははははは!!
 腹がよじれて死にそうである。2016年オリンピック開催都市選考、東京落
選。ざまあみろ!!
貸出先1000社1000億円が破綻したとも言われる新銀行東京の大失敗から世間
の目をそらせるため、石原慎太郎が始めたオリンピック招致運動。オリンピ
ック利権目当てのマスコミと結託し情報操作を展開した。見事、惨敗です。
 さっさと腹を切って死んでください。死ぬ前に、逗子の海を見下ろす高台
にある豪邸や三浦半島の超高級ハーバー=シーボーニアに置いた豪華クルー
ザーを処分して、新銀行の大赤字とオリンピック招致運動費を埋めること。
 と、いうところで、鳩山由紀夫です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のIOC総会にもしゃしゃり出て、薄気味悪い冷笑を浮かべながら得意げに、毛
唐が使う敵性外国語でスピーチをしていました。ああ、気持ち悪い。
 ニッポンが誇る環境先端都市=トウキョウでオリンピックを!!、ですと。
 しかし、です。
 このバカモノ、2年前、メルマガで「オリンピックは時代錯誤。石原を選
んだ東京都民はくるくるーぱー」と発言しているんですよ。
 メルマガのバックナンバーはリンク切れ。いくら、バカ民主とはいえ、こ
こまで恥知らずではあるまい。当初、俺は悪質なデマだと思った。ネットに
飛び交う情報に食いつくと恥をかく。で、しばらく調べていましたが、本当
にそう書いていたんですよ。

サイバッチ!


与党になるとこうなってしまうもですね。

間違ってオリンピック招致できれば、大てがらですから・・・



関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<公明党:衆院選総括 自民を批判 | 旅する掲示板! | 「多くの科学者を代表して」 山中教授がラスカー賞授賞式で演説 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
