1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
nikaidou.com
2009-11-05 Thu 19:30
<愛媛県警許すまじさんより>初めてメール致します。愛媛県今治市在住の者ですが、10/31に愛媛県今治市にて護送中の容疑者が逃走する事件がありましたが、事件発生当日の夜に、私の会社の同僚宅に物盗りが入り、それがどうも、その逃走中の容疑者に間違いないようです。

 現場にいた同僚の奥さんが、至近距離で顔をはっきり確認しており、まず間違いとの事。家を荒らされ、現金等を盗まれた同僚は怒り心頭です。警察がちゃんと仕事をしていれば、こんな2次被害は防げたはずで、しかも犯行時家に居た家族は一歩間違えば、殺されてもおかしくない状況であり、度重なる愛媛県警の怠慢ぶりには、心底はらわたが煮えくり返る思いです。

 しかも未だに同僚の事件についての報道も発表もありません。どうにかして同僚に盗られたお金の一部でも取り戻せないものでしょうか?



(コメント)愛媛県警は事件を隠蔽しているんでしょう。そりゃ、

「逃がした犯人が他にも犯罪やってます。凶悪ですー」

 なんて発表したら、本部長に傷がつきますからね。でも、うちのサイトに知られてしまったらおしまいです。うちはなんでも書いてしまいますから。

愛媛県警、被疑者逃走で被害者増やす



ばれちゃいました!

関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<「超コンクリート」:ピラミッドの石と、米軍の最新研究 | 旅する掲示板! | 一億総ホームレス時代>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
