1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セックスの直後、女性が記憶喪失に
2009-11-08 Sun 19:30
 やっぱりセックスは危険な香りですね…。アメリカからのニュース。激しいセックスのせいで一過性の記憶喪失に陥った女性がいたと話題になっています。
 この方はアリスさんという59歳の女性。昨年の8月に夫のスコットさんとセックスをした後、突然にここ数年の記憶と、新しい記憶をつくる能力が失われてしまいました。
 セックスの後、二人はテレビをつけました。テレビには北京が映っていたのですが、アリスさんは突如こう言ったのです。
 「あれ、オリンピックがあるの?」
 スコットさんはCNNにこう話しています。
 「私は何か変だと思ったので、彼女に聞きました。”OK。ところで今日は何日だい?”って。でも彼女は答えられなかったので、さらに、今の大統領は誰か聞きましたよ。そしたら”ビル・クリントン”って言うんです。」
 スコットさんはこれは危ないと思いすぐに救急車を呼びました。最初は脳卒中になったのかと思われたそうですが、神経科の医者による診断を受けたところ、彼女がTGAにかかっていることがすぐに判明しました。
セックスの直後、女性が記憶喪失に



ひとりだけ記憶喪失でよかったですね!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発 | 旅する掲示板! | アル・ゴア元副大統領、世界初の炭素億万長者へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
