1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2人の子供が飛行機の離陸を指示
2010-03-06 Sat 21:02




アメリカJFK空港で、飛行機のパイロットと航空管制室との会話を録音した内容が、インターネット上で公開され物議を醸している。それもそのはず、パイロットに応じているのは子供の声。自分の子供を管制室に連れ込み、飛行機を誘導をさせた管制官がアメリカ連邦航空局に停職処分を受けた。


2人の子供が飛行機の離陸を指示 !ロケットニュース24(β)



パイロットが子供じゃなくてよかったですね!




関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<英少女ベッキー・クルーエルが東京ガールズコレクション出演 | 旅する掲示板! | 亀田製菓の「柿の種」にスパイシーカレー味、“辛さとコク”が決め手。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
