1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キュートな女子学生が大学内で「彼氏募集」!? 数千人押しかける騒動に
2010-03-15 Mon 00:51
「私の名前はチャン・メンキン(1年生)です。私は自分なりに魅力的だと思うんですが、なぜか彼氏が出来ません。でも、私は運命の人が現れることを信じています。もしも、私と同じように恋人を探しているのなら、3月11日の12時30~50分に寮の下に来て、私の名前を呼んでください。私は上のバルコニーからあなたを見ています。あなたが私のタイプの人なら、あなたに会うために降りて行きます」


boyfriend1.jpg


キュートな女子学生が大学内で「彼氏募集」!? 数千人押しかける騒動に – ロケットニュース24(β)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
<<民主党「県外だー」社民「国外だー」 →アメリカ「もう普天間でいいわ・・・」 最悪のシナリオへ:アルファルファモザイク | 旅する掲示板! | ここまでやるか!まるで人間タコメーター 携帯電話で究極の“マンション管理”>>
この記事のコメント
osaki さん、こんにちは。

この写真を見る限りでは、キュートな女子学生にはあまり思えないですw でも中国は凄いですね。
2010-03-15 Mon 14:43 | URL | luukchin #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
●luukchinさま●

自称キュートな女子学生・・・でしょうか・・・

男女比率が偏っているので、こういう事になるのでしょうね。



2010-03-15 Mon 19:17 | URL | おおさき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
