1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風力発電が気候を変える?
2010-03-15 Mon 21:47
「セスナ150」に乗るマイクさんが、晴天の飛行を楽しんでいたのに、突如として風力発電システムの周囲にだけ濃い霧が発生している瞬間を撮影したものなんですけど、どうやらタービンが一斉に稼動して、暖かい空気と冷たい空気を強制的に混ぜ合わせてしまうため、こうした霧がScroby Sandsにだけ立ち込めるという現象が、年に数回は見られているんだそうですよ。

やっぱり人工的に作り出された物は、何かと自然にインパクトを与えるものなんでしょうかね。


100310windturbine2.jpg

風力発電が気候を変える?



たくさんの人間が生きること自体が自然にインパクトを与えている?

人間が自然にやさしくない・・・




関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<Appleが次のiPhoneの広告に起用すべき女の子「PixieTea」(動画あり) | 旅する掲示板! | iPad のバッテリー劣化時は本体交換、データ移行なし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
