1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギョーザ中毒事件で容疑者拘束 「天洋食品」元臨時工 中国、待遇などに不満 2年ぶり、解決へ - MSN産経ニュース
2010-03-27 Sat 10:46
 中国政府は27日未明までに外交ルートを通じ「容疑者の男を拘束した」と日本政府に伝達した。

 事件は発生から2年余りを経て解決へ向け大きく前進した。

 公安当局は犯行に使用した注射器などを発見した。呂容疑者は容疑を認めており、給料や待遇などの不満から犯行に及んだという。
ギョーザ中毒事件で容疑者拘束 「天洋食品」元臨時工 中国、待遇などに不満 2年ぶり、解決へ - MSN産経ニュース


某香港日本人宿の老主人は、「死んだわけじゃないでしょう、騒ぎすぎですよ」
などと言っていたが、かつての左翼青年より、現在の共産党政権の方がかなり現実的・・・

有耶無耶にしてしまうと思っていたが・・・




関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<小沢氏「自分の行動に責任を持って。人のせいにしてはいけない」 | 旅する掲示板! | 「末代までの恥」発言、開星・野々村監督が辞任>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
