1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【3邦人解放】フジタ会見(上) 「軍事禁区の認識はなかった」 拘束中は常時2人に監視され…
2010-10-02 Sat 10:44
 「次に取り調べをうけた経緯です。9月20日に石家荘空港からレンタカーで目的地に出発。午前11時半ごろ、予定地に近い細い道に入りました。その時点では管理区域という看板に気づいておりません。進んだところ、進入禁止の看板ゲートがあったので車を止め、引き返そうと思った。その際、ゲートの写真を不注意にも撮影しました」

 「その時点で、その奥に軍事禁区の表示があることに気づきませんでした。引き返そうとしたときに、偶然、後ろから軍関係の車両が来て動けなくなり、ゲートの中から監視の人が来ました。車から全員降ろされ、4時間ほど足止めされ、取り調べをうけることが決定しました」

 「取り調べを受けていた場所は、20日から21日夕方まではホテル、24日までは別のホテルに移動し、24日以降は軍の宿泊施設のような場所です。28日に初めて全員顔を合わせることができ、散歩をしました。それまでは別の部屋で過ごしていました。取り調べは紳士的で、食事や施設面の対応も配慮あるものでした」

 「また、領事面会が2回行われるなど人道的な配慮があったと考えています。これは前原(誠司・外務)大臣のおかげと理解しています。概要については以上です」

MSN産経ニュース



ほんとかなぁ~~


人質がもう一人いるから余計なことは言えないしねぇ・・・

そのための人質だからねぇ・・・

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<「レアアース不要」の自動車モーターを開発、NEDOと北大  | 旅する掲示板! | 新「ユナイテッド」離陸…世界最大級の航空会社 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
