1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Q5 SPG PROMO
2010-10-06 Wed 19:38
待望のダブルステイカウントです!
Nights Count Double at Aloft, Element and Four Points Hotels.
 
※今回はホテルブランドが限定されています。...
Q5 SPG PROMO



日本ににはないホテルですが、Four Points Hotelsなら中国、タイあたり・・・

私的には、今年25回泊まったので、アワード消化して、年明けから・・・ですかね。

来年は、中国のフォーポイントを重点的にと思っていたのですが、昨今の状況で中国ゲンナリ・・・

そもそもシンセン、広州、東莞など、私的には、面白くないところばかりなので・・・




関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<中国指導部に大きな試練 劉暁波氏のノーベル平和賞受賞 | 旅する掲示板! | 中国長者番付トップは飲料大手ワハハの会長、資産1兆円>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
