1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【民主】 落選した中前さんの選挙カーの乗り方が「すご過ぎる」と話題に
2010-10-26 Tue 20:22
★スゴすぎる箱乗り“シゲバウアー”落選から一夜明け…

 衆院北海道5区の補欠選挙(24日)で、自民党の町村信孝氏(66)に敗れた
民主党の新人候補、中前茂之氏(38)が、ネット上で思わぬ人気者になっている。

 選挙期間中、選挙カーから体を投げ出して「箱乗り」し、
有権者に手を振る姿が「すごすぎる」と掲示板やブログなどで注目を集めているのだ。
 なぜこんなアクロバティックな格好をしたのか。落選から一夜明けた中前氏を直撃した。
 「あえて名前をつけるなら、イナバウアーならぬシゲバウアー。
全方位の方に見てもらうために編み出した技です」

 一部のネットユーザーからは「道交法違反では」と指摘する声もあるが、
「細かくは規定を確認していませんが、法令順守が基本姿勢です。
クルマから落ちないようにだけは気を付けていました。もっとも選挙には落ちてしまいましたが、ハハハ」。
“痛い”逆に座布団1枚-。

minsyu.jpg



http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101025/dms1010251615016-n1.htm
【民主】 落選した中前さんの選挙カーの乗り方が「すご過ぎる」と話題に



風力3!

関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難 「バカじゃないか。心の病を抱えてる」 | 旅する掲示板! | 日本「汚職清潔度」17位 最下位はソマリア >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
