1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「騙される方が悪い」というのが社訓です
2011-01-01 Sat 22:58
北都というAV会社があるんだが、最近はCAと名前を変えたらしいんだが、おいらの経験では、頻繁に名前を買える会社というのはどっか怪しいという法則があるんだが、ちなみにネットの噂です。
プーになった森息子のために北都からの上納金が増えるかもな

森との距離を置くかもよ
北都は森元息子を役員待遇かなんかで押し付けられたら最悪かもな
絶対にやらかすだろうから
そうしたら北都の衰退が始まる可能性大

距離は置けないだろ?北都創設時の資金融資は森がらみで石川県商工会議所が出してたっていう噂だし、ダークな面含めて影で相当北都をバックアップしてたらしいじゃん。

ビデ倫全盛期にしがないインディーメーカーだった北都が、なぜ独占できるほど伸びたんでしょうね?
不景気真っ只中の時代に他を買収できるほどの資本源を簡単に集められるのは普通考えられないですね。
その資本は民間人じゃない気がします。絶対損しない連中・・・ぼくらの税金とかw

実話誌系の噂だと石川県の商工会議所が金融資してたっていう話は有名だね。(飲酒運転のあの人がらみで)

北都というのは最終的には森喜朗というのがあってこその会社なわけ。IT利権でDMMを作ってその成功で、dmm.comを使ったというのが本当のところ。
みんな気がついていないけど、dmm以下北都関連のデーターセンターって証券コードJASDAQ6942の会社。
自民党のAV利権は、突っつくと面白いんだが、誰かやらないかね?

で、話はDMMだ。コレも北都の関連会社。最近では、怪しいオークションまで運営しているようで、まぁ、出自がアレだから、やることもアレですw

ネットゲリラ: 「騙される方が悪い」というのが社訓です

関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<[告知][同人][同人誌][エロ][コミケ]コミケ情報再掲 | 旅する掲示板! | 武田邦彦 (中部大学): 年寄りは死ぬべきである>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
