1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
富士山で酒飲んでtwitterに「酔っ払ったなう」と書き込んでた男性が滑落、意識不明の重体なう
2011-01-04 Tue 03:11
1 キャベツ(愛知県) :2011/01/02(日) 18:10:16.73 ID:6TOaSmex0 ?PLT(18000) ポイント特典
富士山で男性滑落、意識不明の重体 山頂付近

1日午後0時10分ごろ、富士山山頂付近で男性の登山者が滑落し、けがをしたと、事故を目撃していた登山者から
静岡県警に110番通報があった。男性は山梨県の防災ヘリで甲府市内の病院に運ばれたが、全身を強くうち、意識不明の重体。

山梨県警富士吉田署によると、男性は愛知県津島市鹿伏兎町西、会社員水谷和雄さん(46)。水谷さんは同日午前11時20分ごろ、下
山中に山頂付近から8.5合目付近の登山道近くの沢まで滑落、目撃していた下山中の男性が救助し、近くの山小屋まで運んだ。
水谷さんは単独で登山していたらしい

http://www.asahi.com/national/update/0101/TKY201101010137.html

http://twitter.com/3776kazuo
水谷 和雄@3776kazuo 愛知県西部
富士山が大好き!元旦富士山頂目指してます。登山/クライミング/MTB/トレラン/ロード 週末は桑名多度峡から
養老辺りに出没。 iPhone/iMacで何が出来るのか 考え中のアナログ人間です

酒回ってきて眠くなってきたぞーもうすぐ蕎麦なんだけど~もつかな~皆様 よいお年をお迎え下さい。
12月31日 お気に入り リツイート 返信 ≫

山岳救助隊からひと言ありました。気をつけて! http://yfrog.com/h8tauelj
12月31日 お気に入り リツイート 返信 ≫

佐藤小屋宴会準備中なう! http://yfrog.com/h0jpkyj
12月31日 お気に入り リツイート 返信 ≫
富士山で酒飲んでtwitterに「酔っ払ったなう」と書き込んでた男性が滑落、意識不明の重体





酒は飲んでも飲まれるなう!




関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<百姓「雪かき、野良仕事を手伝ってけれ!1泊3食で1万円、交通費は出ないよ!」 福井 | 旅する掲示板! | 銀行取り引きで印鑑が不要に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
