1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウェスティンのJ稲本&田中美保Twitter暴露騒動 損害賠償請求の可能性も?(日刊サイゾー) - livedoor ニュース
2011-01-16 Sun 09:05
 Twitterで有名人のお忍び愛が報告されたことが波紋を広げている。サッカー元日本代表の稲本とモデルの田中。交際が一切、表になっていない2人が都内・ウェスティンホテル東京で密会したことを、ホテル内鉄板焼店のアルバイト女性が11日に実況中継した。

 翌日は田中の誕生日とあって、恋人と見られる稲本が彼女を祝ったのだろうが、世間の矛先は当のカップルではなく、ツイートに書いた女子大生に向かった。店員が客の個人情報を暴露するのはおかしいという批判が噴出したのだ。

 さらに、この女子大生は今回だけでなく過去にも常習的に来店者の情報を書いていたことが判明。




「明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww」

「日銀の総裁と日産のCEOwwwwwたぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな?」



ウェスティンのJ稲本&田中美保Twitter暴露騒動 損害賠償請求の可能性も?(日刊サイゾー) - livedoor ニュース







関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<[総支配人より] お詫びとご報告 ウェスティンホテル東京 | 旅する掲示板! | 天安門付近に孔子像 ネットユーザー猛批判「王朝も変えたら?」 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
