1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旦那の暴挙に奥さん激怒!「鬼嫁チャーハン」
2011-01-21 Fri 21:43
そのレシピとはなんと単純明快。材料は残った弁当とごま油、調味料のみ。調理法はそれを全部油をしき、熱したフライパンにぶち込んで調味料を入れて炒めるだけだ。

このレシピの生い立ちには、以下のような奥さんの嘆きが記されている。

せっかく作ったお弁当を笑顔で「今日いらないんだ」と当然のように返されたので、全てをそのまま炒めてチャーハンにして晩御飯に出してみました。

旦那の暴挙に奥さん激怒!「鬼嫁チャーハン」 – ロケットニュース24(β)




美味しければ・・・

関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<デヴィ夫人-海老蔵となる、 失礼 私のことです|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba | 旅する掲示板! | ボブ・サップ、大晦日Dynamite!!ドタキャンの真相とK-1とDREAMの内部事情を暴露>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
