1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デヴィ夫人-海老蔵となる、 失礼 私のことです|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
2011-01-21 Fri 21:54
海老蔵さん、 ごめんあそばせ、 お名前を使わせていただいてしまって

許して下さい。

先週1月13日(木)、私は大変な事態に陥ってしまっていました。


皆様に ご説明いたしますね。


前日の12日、 私は親しくさせていただいている方の会社の、 新年会に
参加させていただきました。 新年ですので、 お着物を着て、 それはそれは
楽しく過ごさせていただきました。 ここのところ、 絵画の大作を 連日連夜、
熱中して描いていたため、 シャンパンを口にしたのが久しぶりでございました。
それは美味しく、 多少 いつもより酔っていたのかもしれません。
深夜、 自宅へ帰ってきたことは 覚えておりましたが、 そこから先の記憶は
朝目覚めた時に 飛んでいるのです・・・


翌日、 午前中に外出する予定でしたので、 私のオフィスから電話が入り、
そこで目が覚めました。 「お支度をしなきゃ・・・」と、 ベットから起きようと思い
ましたが、 なんせ 体が動かないのです。 何とベットにかぶさるように、
うつ伏せのままでした。 それから30分後、 気力を振り絞り戦ってベットから
やっと身を起こしてみたら、 昨晩出かけたままのお着物の格好でした。
やっとの思いで脱ぎ、 顔を洗い、 歯を磨き終わって気づいたのです!

「エッ    私の歯、   折れてる・・・・!!!」


しかも、 左後頭部がガンガン痛み、 片目は全く開くことができません。


全身が痛み、 歩くことができないのです。




クリップボード01



デヴィ夫人-海老蔵となる、 失礼 私のことです|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<NO・1865「サウジアラビアはなぜ外国要人の亡命を認めるのか」 | 旅する掲示板! | 旦那の暴挙に奥さん激怒!「鬼嫁チャーハン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
