1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンバーガー店バイトがシェークに尿を混入か「シェイクの機械から自分の尿を入れた」 – ロケットニュース24(β)
2011-01-29 Sat 06:29
京都府内の大手ハンバーガーチェーンの支店において、シェイクの機械に自分の尿を入れたとする書き込みがインターネット掲示板『2ちゃんねる』に書き込みされ、インターネット上で物議をかもしている。

この書き込みは1月27日(木曜日)午前6時58分に書かれたもの。自称・アルバイトスタッフの書き込みによると、尿をシェイクの機械に入れてそのまま客に提供したようなのだ。尿はあらかじめ紙コップに入れて用意しておいたようだ。この自称・アルバイトスタッフの書き込みは以下の通りである。

・インターネットに書き込みされた文
ところで、俺は昨日の17-21時の4時間、京都のXXXの〇〇〇でバイトしてたんだけど、面白半分に、〇〇〇シェークの機械から、補充するとき、自分の尿(あらかじめ紙コップに取りおきしたやつ)を入れてみました。〇〇〇シェイク買われた方、ごしゅうしょうさまです。m(_ _)m チーン
※XXXは支店名、〇〇〇はハンバーガー店の店名だが影響を考えて伏字にしてある
ハンバーガー店バイトがシェークに尿を混入か「シェイクの機械から自分の尿を入れた」 – ロケットニュース24(β)





捕まるだろ!




関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<中国のニュース番組で放送された空軍の飛行訓練映像、実は映画『トップガン』だった – ロケットニュース24(β) | 旅する掲示板! | ぶっ飛んでる‥。高予算のインド映画が新次元のステージに突入(動画)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
