1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
<全人代>チベット、60周年記念に向けて準備
2011-03-11 Fri 23:31
 今年は、チベット自治区平和解放60周年に当たります。第11期全国人民代表大会第4回会議に参加しているチベット自治区のバイマ・チリン( 白瑪赤林)主席はCRI記者のインタビューに答え、「チベット平和解放60周年記念活動を人民のための活動にする」と述べました。

 また、バイマ・チリン主席は「われわれは熱烈、隆盛、実務、倹約、安全、調和という指導的思想に基づき、記念活動を行う。今、記念活動の1つとして実施しているプロジェクトがある。およそ1000から2000ほどの作業グループをチベットの寒村に派遣した。作業グループはこれらの村に1年間滞在する。この目的は村の支援で、1つはチベット暦の新年を迎える準備を助けるため、もう1つは解決すべき問題を知るためだ。
 <全人代>チベット、60周年記念に向けて準備




ある・・・なにかある・・・




関連記事
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
<<グーグル、被災地の衛星写真を公開 | 旅する掲示板! | 国際 / 中国 / ダライ・ラマ、政治指導者からの正式引退を表明 / The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com>>
この記事のコメント
およそ1000から2000ほどの作業グループをチベットの
寒村に派遣した。作業グループはこれらの村に1年間滞
在する。この目的は村の支援で、1つはチベット暦の新を迎える準備を助けるため、もう1つは解決すべき問題を知るためだ。

漢族による民族浄化・・・ですかね。
2011-03-16 Wed 14:56 | URL | luukchin #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
チベット国内の治安維持のためという名目でチベットに進駐したんですよね・・・

最初は・・・

2011-03-16 Wed 20:00 | URL | osaki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
