1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東日本大震災:「輪番停電」14日から実施
2011-03-13 Sun 20:41
 菅直人首相は13日の記者会見で、東京電力が14日から、地域ごとに順番に送電を止める「輪番停電」を実施すると発表した。発電所の停止が相次ぎ、企業活動の本格化する週明け以降、電力の供給不足が避けられないため。首都機能維持を理由に、東京23区は除外する可能性もある。細野哲弘・資源エネルギー庁長官は「数週間かもう少し続く」との見通しを示した。

東日本大震災:「輪番停電」14日から実施 - 毎日jp(毎日新聞)


「東日本大震災」これすごくB級な感じのする名前だね。

テレビで節電を呼びかけてるけど、どこの放送局も「テレビを消して!」とは言わないんだよ!

こういう時は、ラジオでしょ!

震災で大喜びしているような感じがして・・・

報道ってね・・・



関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<NO・1915「リビア革命成功・しかし状況は悪化」 | 旅する掲示板! | グーグル、被災地の衛星写真を公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
