1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
物資を懐に入れる役所の担当者にGLAYのTERUさん憤る | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1
2011-03-28 Mon 21:54
そして、極めつけは「自分の故郷である仙台が、少しでも早く復興してくれる事を願い、役所に物資を届けに行ったら、あっ!これ欲しかったんだ?!と言って、役所の人が持ってたって」ということもあったようだ。他人の物を勝手に私物にするとは、まさしく言語道断。

 さらには、TERUさんは「物資として届いた大福を、このまま置いてても腐っちゃうからと言って、その大福を食べながら対応する人もいたって。おかしいでしょう。大問題だよ」と、憤っている。

物資を懐に入れる役所の担当者にGLAYのTERUさん憤る | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1








関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネットゲリラ: 原発事故報道の広告主は電力会社 | 旅する掲示板! | ニトリ、義援金10億円を寄付 半分は社長の私費 - 社会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
