1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
[山下真司&照英]「スクールウォーズ」新旧・熱血先生が体罰問題を斬る | エンタメ | マイナビニュース
2013-02-14 Thu 21:36
 俳優の山下真司さんと照英さんが14日、東京都内で行われた映画「ジャッジ・ドレッド」(ピート・トラビス監督)の公開記念イベントに登場。2度にわたってドラマ化、その後、映画化された「スクールウォーズ」の新旧・熱血教師役を務めた2人は、スポーツ現場での体罰問題について聞かれると、山下さんは「殴られる方が愛を感じるか、感じないかだと思う。でも、体罰って基本的にはダメだよね」とコメント。実際に保健体育の教師免許を持っているという照英さんは「暴力ではなく言葉でうまくコーチングする必要がある。今、改善していかなければいけない時代に来ている。コーチの力量が問われていますね」と語った。
[山下真司&照英]「スクールウォーズ」新旧・熱血先生が体罰問題を斬る | エンタメ | マイナビニュース







関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<アメリカンとUSエアが合併へ 米メディアが報道、世界最大級の航空会社に - MSN産経ニュース | 旅する掲示板! | ͖河野洋平・元衆院議長が訪韓、次期大統領と会談>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
