1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
性交中に別の男が オランダ女性強姦容疑でデンマーク男2人逮捕|newsclip.be タイ発ニュース速報|newsclip.be
2013-02-27 Wed 21:41
【タイ】タイ北部チェンマイを訪れていたオランダ人女性(23)が白人男性3人に強姦・暴行されたと訴えた事件で、タイ警察は26日、容疑者のデンマーク人の男2人(19、19)を逮捕した。

 訴えによると、被害者は24日夜、チェンマイ市内のバーで白人の男と知り合い、男が宿泊していたゲストハウスの部屋に一緒に入った。部屋で男と性交していたところ、別の男2人が室内に入り、3人で被害者を殴って抵抗できなくした上で、次々に強姦した。被害者は気を失い、翌朝、意識が戻ると、男らはいなくなっていた。タイ字紙のタイラットなどが報じた。
性交中に別の男が オランダ女性強姦容疑でデンマーク男2人逮捕|newsclip.be タイ発ニュース速報|newsclip.be


なんでもシェアするもはどうかと思うんだ!


関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<老人の置き去り多発、インドの宗教大祭 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) | 旅する掲示板! | ピーチ、東南アジア路線を開設へ 初の那覇空港発着 - 47NEWS(よんななニュース)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
