1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
羅援少将 自作自演か 笑いのネタに
2013-02-28 Thu 22:45
 自作自演か 笑いのネタに

 批判の矢面に立たされた羅少将はその後、問題発言を取り下げ、一時、戦略的撤退を選んだようだ。だが、その時、少将を称える書き込みが突如、氏のミニブログに現れた。

 「羅援少将は軍人であり、学者だ。北朝鮮核問題への見解は素晴らしい。彼の提案は情に合い理に適っている。テレビでの軍事評論ももっとも視聴者に歓迎されている」

 しかし、あからさまな称賛投稿のアカウントは他でもなく「羅少将」自身のものだった。この自作自演で自画自賛のような投稿は当然、物笑いの種に。

羅援少将 自作自演か 笑いのネタに



策士策におぼぼぼぼぼぼ




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポストセブンにまた疑問発覚。マクドナルド新宿歌舞伎町店は2009年に閉店していた - NAVER まとめ | 旅する掲示板! | 「中国軍へのサイバー攻撃、6割が米から」中国国防省 - MSN産経ニュース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
