1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSポストセブン|樹木希林「がんで死ぬのがいちばんいい。準備ができるから」
2013-03-14 Thu 19:26
第36回日本アカデミー賞で『わが母の記』で2度目の最優秀主演女優賞に輝いた樹木希林(70才)。その授賞式で、樹木はこんな衝撃告白を始めた。「来年が大変。私は全身がんですから。来年の仕事は、お約束できないんですよ、本当に」と。

 最優秀主演女優賞受賞者は翌年の授賞式で司会を務めるのが慣例だ。つまり、彼女は全身をがんに侵された状態のため、それがいつ急変してもおかしくないということを示唆したのだった。
NEWSポストセブン|樹木希林「がんで死ぬのがいちばんいい。準備ができるから」




関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<إ『フライデー』などのスクープ誌が激怒 度重なる“無断引用”に雑誌協会も動く | 旅する掲示板! | ポト派ナンバー3、公判途中で死去 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
