1. 無料アクセス解析
NOSTALGIA、旅するブログ! で扱った中国、チベット、、香港、ベトナムなどの情報。   こちらへのリンクが確認できないと、トラックバックはできません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雁石坪
2005-06-12 Sun 13:22
から戻りました。
タングラ山脈には、厚い雲がかぶっていて、天気は雪。
気温は、前回よりだいぶ高いようで、山口付近の川もだいぶ溶け始めていました。雁石坪付近は、雪次の日も雪。このあたりは天候が安定しないらしく、いつも曇り雪だそうです。分厚い雲がかぶったタングラ山中には、ビビッて入れません。この付近最低4700mからということで、全体的に高いので雲が動きません。吹雪の中、会えなく撤退。荷物が多いのでトラックヒッチでアムドまで帰りました。

アムドからナチュ、バス8時と16時くらい。
ナチュからラサ、バス18時くらいまではたくさんあった。

訂正 ラサから昆明の飛行機ないようです。あるのはシャングリラまで。
便数も増えました。

ラサーアリ行き。北バスターミナルから、昨日発だったのですが、人数が集まらず延期。10人しかいなかったそうで15人以上だったらでるといっていたとか。

もう疲れたので、いったんバンコクに帰ります。自転車ぼろぼろ。
成都ーバンコクってありましたよね。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | チベット | コメント:0 | トラックバック:1
<<カトマンズ到着 | 旅する掲示板! | ウィングマン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


タングラ山口昨年の6月のときの写真です。タングラ山口付近です。雁石坪まで行って、グラタントン峰付近まで自転車で行こうと思っていたんですが雲が取れなくて断念しました。5月時点でも一回行っていますから2回目のチャレンジでした。さすが青蔵公路、ラサまでの道はよ …
2006-06-25 Sun 06:58 旅するブログ!
| 旅する掲示板! |

旅するブログ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サーバー・ホスティング
サーバー・レンタルサーバー
